サッカー三昧な一日

  • 午前中は麻生で練習見学

くろちゃんのコンディションが落ちてるらしく、この前の練習試合を見た人には「氏ね」とか言われてたので
かなり凹みつつ(笑)心配しつつ見に行ってみたら、関塚さんに「気持ちが大事だぞ!」と言われてた。
ヘディング練習とかはそんなにコンディション落ちてる感じ受けなかったけど、練習の後しばらくコーチと
話してたの見て体というよりは気持ちの面でちょっと問題があるのかなぁという印象を受けた。

過去に在籍した選手のほとんど?全部?の選手証が展示してあって、川崎時代の師匠の画像とかウケた(笑)

ビデオはちょうど今年のゴール集を流してて、くろちゃんのゴールに惚れ惚れした。アシストも素敵過ぎ。
 
 
 
2006後援会会員は無料で見れるので、時間があったら年明けにまた行こうと思った。

観客の9割近くが女性だったのはなぜ・・・。
プレゼンターが芸能人だったのにちょとびっくり。安良城紅ちゃん可愛かった。
あと石田純一!キター!!!って思ったけど、テレビで見るより老けてたのでがっかりです(笑)
初めて行ったんだけど、いらん余興が多い気がする。マルコとかいらないよ・・・。
しかもなぜあのタイミングなのか。何か準備してる途中の繋ぎならわかるけどさー。
 
 

あれだね、優勝クラブのサポか応援してるクラブの選手がベストイレブンに選ばれないと
いまいち盛り上がれないイベントだな、やっぱ(笑)
普通に楽しかったけど、椅子が硬くてお尻が痛くなった・・・。