たまげた

バクホンの27日のチケットがヤフオクに出てたのは知ってたけど、定価+数千円ぐらいだろうと思ってたら
1枚27500円で終了してた。
普通のツアーじゃないし、ファンクラブだけでほとんど売れたっぽいから手に入れられなかった人が
多いのは知ってるけど、バクホンもそんな高騰するようになったんだなぁ・・・としみじみ。
そしてそこまで出すか?と思ったのも事実(笑)
整理番号100〜300番台で3万近くいくんだなぁ・・・。
・・・もっと申し込んで転売すればよか(ry
というのは冗談だけど、当日会場に一人でたどり着けるか不安です。
まともに行った事無い駅だしさー、方向音痴どころか右も左も危ういからなぁ(笑)
迷ったら素直に交番で聞く(笑)
で、今日やっとバクホンおひさるの企画会議読んだんだけど、やっぱなんかイエモン
メカラウロコっぽいんだよなぁ。
年末に、普段やらない曲を、というコンセプトが。
そんな事を思うのは今イエモンのライブ映像をビデオ→HDDにダビング中だからかもしれないけど。