練習見学

xshex2005-12-23

祝日+クリスマス前ということで?見学者いっぱい。
選手にプレゼントあげる方たちがいっぱい来てたような。
くろちゃん髪切ってたので最初見つけられなかった、というかいつも見つけるのに苦労する。
他の選手は双眼鏡無しでも結構わかるんだけどなー。良くも悪くも地味って事か(笑)
見つけても移動されるとすぐ見失ったりして。「あの人誰?かっこいいんだけど!」とか
相方さんに聞いたらそれがくろちゃんだったりとか(死)
何回も「逝って来い」と言われました。



明日の右サイドは森かな?ヤスも普通に練習してたけどBチームだった感じ。
あと周平見かけなかった気がするんだよねー・・・。見失っただけだと良いんだけど。
フッキを札幌にやるのは惜しいな。みんなとの連携もとれてきてるしいい感じなのに。


明日は青いサンタさん達が勝利というプレゼントをくれる事を祈ってます。
あと仙台で試合の赤いサンタさん達も。
明日負けたらオフになっちゃうからねー。今日が今年最後の練習なんてさびしすぎますから。