天皇杯準々決勝

xshex2005-12-24

浦和 2-0 川崎F(埼玉/27,589人)
得点者:'69 マリッチ(浦和)、'83 堀之内 聖(浦和)

まさに終戦
今年1年ありがとう。そしておつかれさん。
オフ突入ですな。練習再開はいつでしょうか(泣)



教授を国立に立たせてあげたかった。
もう1度鹿島と国立で対戦させてあげたかった。
教授はそれを本当に望んでたんだもん。
サポの声に応えて、何回も何回もおじぎをしてた教授。
教授のラストマッチはやっぱり鹿島との対戦が良かった。


川崎のみならず、鹿島まで負けるなんて・・・orz


今日の収穫はくろちゃんがなかなか良く撮れた事と、埼スタ行く途中に買ったタコライス
帰り南浦和で買った焼き鳥がうまかった事ぐらいか。


もうほんと寝込むわ。
つか
これで29日は心置きなくライブに行けるよ。