年をとると涙もろくなる

昨日の試合の髭コメント(J's GOAL)を読んで泣き
髭コメントの中で出てきた熊さんの一言に泣き
セレッソの記事で出てきた小林監督の話に泣き。


冷静に昨日の試合を振り返ると来季が激しく不安だ。
森は嫌いじゃない。むしろあのアグレッシブさは大好きだけど、退場多すぎ。
でも能力的にはヤスより上だと思う。
そして左サイド。引退する教授を使い続けないと駄目なぐらい層が薄い。
両サイドの補強マジで頼みます。スタメンクラス各1人とスタベンクラス各1人の計4人希望。
でもお金が無いんだよねぇ。何でこんなに金ないんだろ(笑)
まぁでも昇格1年目でここまでやれたのは良しとしなきゃだよなぁ。前半は残留すら不安だったわけだから。
あと関塚さんの采配にも不安が。昨日は無かったけどサハーラ様投入がデフォになってるのがどうにも。
あとやっぱくろちゃんはもっと早く入れて欲しいよ。10分やそこらで結果出せったって厳しいですから。
こういう采配は髭の悪いとこ学んじゃったのかなぁって感じがする。


あーやっぱ師匠が叩かれるのは慣れてるけど、くろちゃんが叩かれるのには慣れてないので
結構きます(笑)自分が叩かれるより辛い。


とりあえずこうなったらセレッソ優勝しちゃえ!とか思う。