Jリーグ30その1

スカパーで放映中の各クラブの選手のサイコロトークとか寮潜入*1とか他もろもろの企画番組。
うちでは今のところスカパー見れないんで、相方さんの実家でビデオに録画したものを
うちで見ながらHDDに入れて、さらにDVDに焼いてます。
なぜか全クラブ分。


べるでーのが受信状態悪かったらしく、肝心の高木の家訪問のとこがぶつぶつ切れるけど(泣)
とりあえず鹿島まで見た。テープの関係で草津はまだ見てないけど。
現時点で1番面白かったのは京都。モザイク入りまくりの映像が素敵(笑)
てか基本的にJ2の方が面白い。山形のオープニングも素敵だった(笑)
鹿島はやっぱ田代がかっこいいなぁと。キャラも良いしこれから鹿島のギャルサポを
さらに取り込んでいくんでわないでしょうか。
師匠とかもったんとか満男が出なかったのが残念だけど、他クラブも結構主力とか人気ある選手は
出なかったりとかあったからなー。
その中で名古屋のサイコロトークはせいごー、秋田、俊哉と豪華だった。
構成的にはマリノスが良かったかも。中澤とか出てたし。ただキックオフFマリノスと錯覚してしまう・・・(笑)
セレッソは途中で寝ちゃったんでまた見返します。
で、今日川崎のが放送なんだけど早く見たくてしょうがないわけ(笑)
鳥栖のも早く見たい。
土曜あたりテープ取りに行くと思うんだけど、待てん。


つか見てて思ったんだけど、結構イケメンて転がってるのな(笑)
それこそJ2の選手なんてあんま見る機会無いから、この番組見て機会があったら見てみようと思った選手が何人か。

*1:全クラブじゃないけど