Jリーグ30その2

残業で疲れてる相方さんにテープを取りに行かせ、川崎と鳥栖みました。
川崎はサイコロトークにくろちゃんキターーーーーーーーーーーーー!
って思ったけど、やっぱ地味だな(笑)タニワールド炸裂で爆笑したけど、やっぱ川崎の選手は地味だ。
どこのクラブも一人ぐらいは盛り上げ役とかはじけてる人いるけど川崎はいないなぁ。
タニのはじけっぷりは違うしなぁ(笑)まぁそこが川崎の選手の良いところでもあるんですが。
寮潜入もクラブハウス潜入も無かったのがさびしかった。見たかったなー・・・寮。
川崎サポ以外は全然楽しめない内容だったかと。



鳥栖はなかなか面白かった。高橋がおもしろすぎて今度試合見る事あったらチェックしようと思いました。
矢野はヴィジュアル系バンドの人みたいな感じだなー。
監督の自宅訪問がなかなか良かったけど、ここも寮潜入無し・・・。
アライーニョはすげー怖かった(笑)あの態度は・・・札幌サポもキレるわな。