行ってしまわれたようです。

どの写真もアングルが違うんだけど、その格好はむしろセルビア・モンテネグロ帰りって感じが(謎)

で、気になるのが渡航情報。
セルビア・モンテネグロに対する渡航情報(危険情報)

コソボ地方:渡航の延期をおすすめしますって書いてるんだけど・・・
師匠が行く地域とは関係無いのか?地理なんて日本国内すらわからんのに外国なんてもっとわからんorz


やっぱさびしいね。嬉しい気持ちもあるんだけどさ。ジャパンマネー目当てだろ?と思いつつも
やっぱそれがたとえ間違った解釈でも(笑)認められたみたいで嬉しいけど・・・。
完全移籍だからなのかなー。今までは転々としてても籍は鹿島にあったわけで。
鹿島側は「何かあったら戻って来い」なんて言ってくれてるみたいだけど、やっぱ帰るうちが無くなったような・・・。
何よりも生師匠がまたしばらく見れないんだなーと思うと。
情報も少ないしな。セルビア・モンテネグロって何語だっけ(笑)
あとサカマガ買ったんだけど、向こうの監督の師匠評が「それむしろ柳沢じゃないか?」って感じで。
なーんか勘違いされてるような・・・(笑)


うーん。
やっぱさびしい・・・
これ打ちながらちょっと泣きそうになってきたり。


でも惚れ直しました。ええ。
この潔さ。「いろんな経験をしたいから」というコメント。かっこええ。
遠くから応援してますよ!


まぁこれで今年は川崎一筋で行けるわけだが(笑)