スルメかな?

今日発売日ってことは昨日入荷してたのに、忘れてて今日購入。

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

昨日今日24時まで見れるVIDEO CLIPで聞いた時は「聞きやすい感じだから売れ線かなー」って思って
でもあたし的にはうーーーん?って感じだったのですが。
ちなみに相方さんは「いい曲だけどヒットチャートに載るような感じではないな」と真逆な事を言ってたんですが。
たぶん相方さんのが正しい。相方さんが「このアーティストいいよ」って言った人たちは
みんな1,2年後にブレイクしてるもの。*1
あたしがバクホンや吉井さん以外でいいなって思った人たちはたいしてブレイクしてないもの(笑)


で、買ってきて聞いてみたら結構いいかも?って思えてきた。かなりストレートな感じ。
その中にも吉井節みたいなのはあるけど。
メロディー的にはカップリングのHIKARETAが好きかなー。


今日からツアーですな。あたしは2月の武道館行きます。楽しみだ〜。

*1:最近だとすきますいっちとかれみおろめんとか。