待ちに待ったこの日

Jリーグの日程発表キター!
大体のところは日程スレで神降臨してたから知ってたけど、やっぱ正式に来ないと予定が立てられなくて。
せっせとヤフーカレンダーに川崎の全日程を書き込み、行けなそうなアウェーの日は
近場のJ2の日程を書き込んでたんだけど、何で近場開催は被るのか・・・。
いまさらながらべるでーと柏が落ちたのは痛いわ。逆にその分鳥栖を見るチャンスが増えるよなー
とか思ってたら、鳥栖が関東で試合の日と川崎のホームゲームが被ってたりして。
上手くいかないもんですねorz
前回見た時は何も感じなかった、とは書いたけどやっぱりゴール集とか見るとアライーニョすごいし。
鈴木孝明もいい選手だし。ユンジョンファンも加入したし。鳥栖見たいなぁ・・・。
つかさー、


平日開催多過ぎヽ(`Д´)ノ
カシスタに平日行けってかヽ(`Д´)ノ
しかも2試合もヽ(`Д´)ノ


はぁぁぁ。運転手相方さんが休みとれるかどうかだな・・・。
あと、今まではカシスタでの川崎戦、バクスタで見てたんですよ。


ゴル裏より見やすいし
師匠見たいし
売店多いし←ここ1番重要


去年の川崎戦なんて30番Tシャツ着てバクスタ&スタジアムツアーまで参加してて(笑)
どっから見ても鹿サポだったんですが、今年はさすがに川崎ゴル裏かなぁと。
で、聞いた話ではアウェーゴル裏って売店少ないらしいんだよね・・・。
カシスタでの1番の楽しみはごはんなのに・・・。
でもいい加減川崎側行かないと相方さんキレそうだし・・・。



ごはんーヽ(`Д´)ノ