はまった

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]

去年あたり話題になってた感じがするけど。
死体安置所で働く主人公が死者に助けを求められて、その日の朝まで時間を逆戻りして
その人が死なないように奔走する、というような話。
制限時間はその死体の死亡推定時刻。
死因が他殺だったりすると犯人は誰か?事故ならなぜその事故は起こったのか?
を推理してくのが楽しい。
制限時間ギリギリで推理が間違ってた事に気づいたりして。
まだ1枚目しか見てないけどすごい面白い。
フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1

フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1

これも話題になってたんで見たんだけど、これはあたしはいまいちだった。
観客の笑い声が入る系だったんで(笑)あんまそれ系好きじゃないんだよなー。
それ系で面白いなーと思ったのはフルハウスぐらい?
フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

全部見てないけど。