J1リーグ戦 第1節 亀田製菓戦

川崎F 6 - 0 新潟 (等々力/17,444人)
得点者:'26 我那覇和樹(川崎F)、'40 我那覇和樹(川崎F)、'66 我那覇和樹(川崎F)、'87 中村憲剛(川崎F)、'89 ジュニーニョ(川崎F)、'89 マルクス(川崎F)

絶対2万人以上入ってたと思うんだけど・・・あの混み様は。


売店のメニューが増えててチャーシュー麺とカツカレーが追加されてました。(去年もあったっけ?初めて見たんだけど)カツカレーうまそうだったー!
あと串カツ。200円とは思えない大きさ&うまさだったんだけど採算とれるの?(笑)ラーメンと共に等々力行ったら毎回食います。

選手紹介VTR、今年もかっこええ(惚れ惚れ)年々レベルが上がってる気がする。


試合は前半は新潟良かった。「なんだかんだ言っていいじゃん!」とか思ってたんで2-0のあたりは失点したら・・・とびくびくしてました。
でも前回は駄目駄目だったヤスも守備頑張ってたし良かったよ。
そしてマルコン!!!
PSMでは怪我で出てなかったんで初めて見たんだけど当たり外国人だ。守備が素晴らしい。ただやっぱアウ様みたいにすげーガツガツ上がっていく感じでは無いので物足りない感じもするけど(笑)
森も良かったなー。守備も攻撃も貢献してた。アシストもしたしね。


どのゴールも綺麗だったなぁ。
ただガナがゴール決める度に喜びと共に「ああこれでまたくろちゃんの出番が・・・」と思ったりもしたわけですが(笑)
あと得点しまくりなのに責め続ける姿勢は良かったけど、交代はもうちょっと早く動いても良かったんでないかい?森投入は早かったけど。

来週は気を引き締めて臨みたいもんです。


しかし幸先が良すぎて怖い(笑)