J1リーグ戦 第5節 ジュビロ磐田戦

磐田 1 - 2 川崎F (ヤマハ/11,835人)
得点者:'41 ファブリシオ(磐田)、'69 黒津勝(川崎F)、'74 谷口博之(川崎F)

初めて
生で
くろちゃんのゴール見た。

泣いていいですか(ノД`)。゚・


興奮しまくりだけど、とりあえずスタジアムの感想etcから。初だったし。
磐田遠い・・・。そしてスタまでの道わかりづらい・・・。もう少し看板とか出しておいて欲しいんですが(ノД`)。゚・

サカ専はやっぱいいなぁ。思ってたよりは小さめ&古かったけど(磐田だしカシスタレベルを想像してた)めちゃくちゃピッチが近い。はじっこに陣取ってたらコーナーフラッグ目の前だもんねw三ツ沢ぐらい近いんじゃないかなぁ。日立台も近いって言うけど行った事無いんで比べられない。


アウェイゴル裏は立見席なんで、最初ええええ〜とか思ったけど「ライブと一緒じゃん」って言われて速攻納得w別に苦になりませんでした。オーロラヴィジョンは見づらいけどねー。

選手紹介ムービーかっこよかったなぁ。川崎のより作りもセンスもかっこいいと思ったのは磐田のが初めてかも。


売店はチケットの半券持ってたら正面の方も行けたんで、今年から売り出してるらしい、しらすコロッケと肉味噌コロッケを。しらす???とか思ったけどうまかったー。試合前と試合後に計2回購入wまた食べたい。
あとジュビロ弁当ってのが気になってたんだけど、買おうと思ったら売り切れだった。中身は普通のお弁当っぽかったけど。あとは海産物の串系があったかなー。結構お店は少なめだったけどまったりとした雰囲気が気に入った。


試合は前半は胃が痛くてw↓の実況でも書いたけどくろちゃんがいまいちな場面があったりするともういたたまれない気持ちになった。レプユニ脱いでしまいたい衝動にかられるぐらい。せっかく来たチャンスだから決めて欲しい!って気持ちもあったしね。ハーフタイムに「黒津がなぁ・・・」みたいな声が聞こえるとあたしが謝りたくなったぐらいw


後半24分(←背番号!)にゴール決まった時は一瞬放心状態で。
しかも目の前で決めてくれて。
生でゴール見るの初めてだからゴール後のパフォーマンス生で見るのも初めてで。
もうめちゃくちゃかっこよかった!!!
マジ泣きそうになりました。


でもまだ同点に追いついただけだしと思って涙をこらえw応援頑張ってみたら29分(←これも背番号!)にタニが!!!!
この後はもう早く終わるのを祈るのみwロスタイム病にびくびくしつつ終わった時にはもう嬉しくて嬉しくて。
去年は1回も無かった逆転勝ちですよ(ノД`)。゚・
しかも磐田相手だしね。低調だとは言っても磐田ですよ。カレンと西がキレキレだったなー。つか西が怖かった。。。福西は相変わらずかっこいい上手いし。


帰りには今日はオリヒカスーツくろちゃん見れるかなーと思って、バス待ちしてたらスーツ姿のくろちゃん見れたし!(写真ブレてないの、1枚しか無いけど)


もうほんと、このまま死んでもいいぐらい今日は幸せな日でした。
ありがとうございます。誰に言っていいのかわかんないけどありがとうございます。


帰り事故が2,3個あったみたいでめちゃくちゃ渋滞してたのだけがあれだけど。



今日はスポーツニュース録画しまくって永久保存版にしとくよw