福岡②

2日目は空港に荷物置いて博多の森へ。博多の森については最近スタジアムで食ったもの記化wしているNFNLで。

試合の後時間があったからどんたく見に行こうかなーって思ってたんだけど、時間が微妙に足りないかも+人ごみがすごそうだと思って空港でお茶しながらどうしようかなーって考えてたら、つーか選手ってうちらより早く飛行機で帰るんじゃ?→そろそろ空港に来るんじゃ?って事に気づき。
相方さんがちらっと見に行ったら2,3人選手発見したって言うんで、きっと他の選手はお土産物を選んでるに違いない!と思い走ってw土産物売り場のある階に行ったら見覚えのあるオリヒカスーツ軍団発見!近づいていったら
携帯で電話中のくろちゃん発見!!!!
とりあえず土産物見てるふりしつつ、陰から(怪しい)スーツ姿のくろちゃんに萌えてみたw生でスーツ姿見るの、まだ2回目なんだよー。遠くの遠征じゃないとジャージor私服で移動だから。
新幹線で移動の時は1回も会った事無くて(なぜか毎回スタッフさんには会うがw)バスで移動の時はサービスエリアで選手に遭遇してもピンポイントでくろちゃんには会えずだったので、初めてまともに遠征先で遭遇した。

せっかくだから一緒に写真撮りたいなーとか思ったけど、周りの一般人は誰も選手だとは気づいてないし(これが人気チームなら大変な騒ぎになってるんだろうがw)その前に恥ずかしすぎて無理だと思ってたら、選手に気づいた川崎サポが写真お願いに行ってたのでそれに便乗して近づきw

一緒に写真撮ってもらいました!!!

練習場でお願いするのと違ってさー、呼びかけなきゃいけないからなんて呼んだものか悩んだんだけど(と、いうか果たして何て呼ぶべきなのか今までもたまに考えてたんだけど。○○選手、なのか○○さん、なのか)頭の中真っ白になりつつ口をついて出たのは「黒津選手」だったwあんだけパニクりながらくろちゃんなんて呼びかけなかったのはエライw

写真撮った後ありがとうございました!って下げた頭は今までお願いした中で1番深かったよwひざに頭がつくぐらいw
だってすっごい嬉しかったんだもの(ノД`)。゚・

その後何時の便乗るのかなーって思いながら搭乗口付近うろうろしてたら選手がどんどんやってきて、川崎サポもどんどん集まってきて搭乗口は即席サイン&撮影会になってたよwつーかうちもギャルサポ増えたなー。くろちゃんにお土産持たせてるギャルサポもいたし、くろちゃんも人気が出てきたんだなーw
相方さんは写真の後くろちゃんに「お疲れ様でした」って言ってたけど、あたしはお礼を言うのが精一杯だったよwましてやお土産持たせるなんて100年たっても無理だよwどうやらそのコはくろちゃんも覚えてるコらしくて、「来てたんだー」みたいな感じで話してたけど、あたしはきっとくろちゃんが引退する頃になってもそうはなれないと思うw
くろちゃん発見したら柱の陰に隠れるような人ですからw(何歳だよ)
そもそも男の人と話すの苦手だしなー(は?)

そりゃ覚えてもらえたらいいなーとは思うけど、覚えられたくないとも思う複雑な乙女心ですよw
はぁぁ〜

みたいな事を考えつつ、1番サポに囲まれてた某選手見てたらこっちのヲタになった方がいいかも・・・とか思えてきたwかっこいいし、身長高いし、キャラもいいし、老若男女問わずサポには常に笑顔で接する姿を見てたら・・・wなんかサッカー選手よりホストの方が向いてる感じなんだよなーw

やっぱね、くろちゃんはクールというか落ち着いてるというか朴訥とした雰囲気と言うか最終的なところで何を考えてるかわからない感じというかこう、ニコニコ笑顔でサポに接するって感じでは無いから尚更話しかけづらいんだよな。もちろんそういう真面目そうなとこがまたいいんですがw
だからと言って某選手に気安く話しかけるのもギャルサポが怖いしなーw

前回スーツ姿見た時もそういやずっと携帯で話してたなーとか思い出し、誰と話してたんだろうなーとか思いつつ、それは考えないことにしてw
今回の旅の1番の収穫は最後の空港でしたw

オチとして、写真のピントが背景に合っちゃってるのでうちらがややボケてるってのがあるけどwこれは相方さんを責められん。今のカメラにしてからたまにピント合わせが難しいんでね。フルサイズで見なきゃそんなボケて無いし。


極小サイズでひさびさ顔出し。
これでツーショット写真が4枚になりました。どれもこれもあたしの写真写りが激悪。パニクってるから顔作れないんだよw


そんな感じですぐ書かないと忘れそうだったんで更新したけど半分寝てるので誤字脱字は見逃して&レスは後日。