つーかーれーたーよー


くろちゃんの事がどうにもこうにも気になって、休みだしどうにか起きれたしで練習見に行って来ました。


一人で行くのは初めて&栗平駅から歩いて行くのも初めて。→のリンク集に勝手に加えている川崎フロンターレ観戦ガイドさんの行き方をコピペして携帯のメールに送って行きました。
よく「地図プリントアウトしてった方がいいよー」って話聞くんで迷うかと思ったけど大丈夫だった。何回か行ってるからかな?ちなみにおひさるのはわかりづらいですw


栗平駅に降り立つと一応地図があります。

わかってたけどさ、徒歩25分ってこんなでかでかと書かれると一気に行く気が失せるw
実際25分ぐらいかかったなー。坂道があるから辛い。辛すぎるw
結局雨だったんで今日は遠目に見てたんだけど、くろちゃんはいなかった。マルクスもいなかった。病院行ってんのかなーと思いつつ、寒かったんで途中で帰ってきた。晴れてたらベンチに座ってまったりと見学&撮影も出来たんだけどねー。


んで現時点でおひさるにも何も載ってないんだけど、結局どうなのよヽ(`Д´)ノ
これからなのか、明日なのか・・・。
ずっと載らなかったらたいしたこと無いって事なんだろうけど。
しばらく鬱々として過ごしますw


森が別メニューだけどボール使った練習してたのが救いかな。鹿戦は出れるかわからんけど。