練習試合見てきた


昨日今日と休みで、今日はゆっくり疲れをとろうと思ってたのに麻生に行ってしまいました。また歩きで。慣れたせいか近く感じたよ。
ちょうどグラウンドに向かう坂をひーひー言いながらw上ってたら見覚えのある車が出てきて、誰の車だったっけ?とか思いつつ運転席見たらくろちゃんだった。
着いた頃にはもうBチームの練習試合始まってて、トップは奥のグラウンドでランニングとかしてたんでクラブハウス来ただけなんだろうな。
まだ駄目なのか・・・orz
一瞬ですがお姿拝見出来て良かったです。はい。

練習試合って初めて見た気がするんだけど、相手がすごいガチできてたw
前半だけだけどオニも出てたし後半だけだけど森も出てたし安心したよ。
ヤスはいなくてヨネは見学してるだけだったなー。ヨネの怪我重いのかしらorz
杉山君もいたな。手に包帯巻いてたけど。

試合は良くわかんなかったんだけど(駄目駄目)新人を中心に見てみた。
裕志いいなぁ。後半からの出場だったせいもあるけどよく動くし。ゴールも良かったよー。
達矢はCBやってた気がするんだけど気のせいかな?と思っておひさる見たらやっぱCBだわ。特にこれといった印象は無いかなー。
久木野君はプチくろちゃんって感じだった。そんな感じなんだろうなーって思ってたけど裏に抜けたり頑張ってたよ。ボールをもらってからの判断がちょっと遅いようなとこもあったけど、それは追々ということで。
テセはあの中だとやっぱ別格だ。


ところで専修大学のユニがレッズに見えたのはあたしだけでしょうかw