ヤスよ・・・


麻生に行って来ました。見学者は12,3人ぐらい?w
昨日のスタメン選手は軽くランニングとかして終了。Bチーム&昨日ベンチだった人達はプチ紅白戦みたいなのやってました。
くろちゃんも昨日途中出場とは言え出てるし、大分から帰ってきたばっかだろうにしっかり紅白戦参加。
ヨネとヤスが別メニューで、ヨネはボール使った練習してたけどヤスはまだ無理っぽいなぁ・・・。長引いてるのかな。
もちろん森の方がいいけど、サイドのバックアップとして早く復帰して欲しいところなんですが。

指定選手の養父君もいた。やっぱなかなか上手いなぁと。原付で帰っていったあたり好感がもてるw

水曜のスタメンは明日行ったらわかるのかなー。しばらく行けないけどさ。
タニ君と森が出停なので誰が入るのか気になります。