太陽の中の生活ツアー〜ライブ イン ザ サン〜/THE BACK HORN

横浜BLITZ
とりあえず終わった直後の感想は野音のチケットどうしようかなぁ〜」て感じ。
野音、完売したみたいで立ち見席が追加販売になるみたいですよ。まぁ1回野音経験してみたいんで行くんだろうけどさ。

なんだかなぁ。タイツ以前の曲はいいって思えるんだけど、タイツの曲はいまいちノレん・・・。あと将司のMCが・・・。いや、すっげーいい事言ってたんだけどさ、そんな事言う将司は見たくねぇヽ(`Д´)ノって感じでw
なんか将司がしゃべり始めたあたりから違和感を感じてたんだけど、やっぱ喋ってなかった頃の方がいいなぁ。
前向きに、とか、一瞬一瞬を大事に、とか、大事な事だしすげーいい事なんだけど、そういう事言うアーティストも曲も世の中には掃いて捨てるほどいるんだよなー・・・。
ツアーTも今までのに比べたら全然街で普通に着れるようなデザインで。可愛かったんで買ってしまいましたがwそういうとこにも変化が現れてるのかなーと。

タイツもずっと聞いてたらスルメなのかもしれないけど、今は駄目かなー。やっぱ昔の曲の方がいいって思ってしまう。
一休みして、野音近づいたらまた聞いてみようかなぁ。

あーマニアックヘブンだけ行きたいw