J1リーグ戦  第12節 セレッソ大阪戦

川崎F 1 - 0 C大阪 (等々力/9,430人)
得点者:'66 マルクス(川崎F)


修羅場3プロモ。中の人相変わらずGJ過ぎる!
中断明けの鹿島、レッズ、ガンバ戦はほんとに修羅場だからな。
仁義なき戦い(だよね?)のBGMにのせてアウトゥオリ、ギド、西野の顔がw
あれ来年のDVDに収録希望。

ミスターピッチが初来場。


ウルトラマンも来場。
蕪・・・w

最近グダグダな試合ばっか見てる気がするんですけどorz
スコアレスドローになるか負けるかなーって思ってた。正直セレッソがなんで最下位なのかわかんない。パスミスや連携面、決定力で微妙なとこはあったけど普通に良かったです。山卓が効いてたなぁ。結構好きな選手なんでひさびさに見れるの楽しみにしてたんだけど、連携面であとちょっとかなってとこは見られたけど、声出しとかしっかりしてて(何て言ってたかは聞こえなかったけど)やっぱキャプテンシーのある人だなぁと。あと西澤怖かった・・・。

くろちゃんはキレキレだったなー。短い時間ながらシュートも打ってアシストもして。ただ「くろちゃん、それは決めようぜ・・・」ってのもあったけど。
相澤さんはフィードどうにかしてくれorz今日も神セーブしてたけどさー。

全体的に内容は悪いながらも引き分けにもっていけてるor勝ててるってのは、チームが良くなった証拠ではあるんだけど(去年だったらきっと負けてた)この中断期間中に修正して欲しいな。選手コメント見ても内容が悪かったって言ってるから大丈夫だと思うけど。


修羅場3は3戦で勝ち点1とれればすごいかなーって・・・w修羅場3の後も大分とか新潟とか(この前中継見てたけど良かった)怖いの続くんですけどね・・・。


とりあえず残留は出来そうなんで良かったw