ナビスコカップ第5節 大分トリニータ戦

川崎F 1 - 0 大分 (等々力/5,781人)
得点者:'89 中村憲剛川崎F


オニスタメンキター!!!!

しかしなんで今年はホームだと雨ばっかなのかorz
雨+夜で写真ブレブレ。8割ブレてるorz



本日より発売のフロンタンメン。限定100食って書いてた。
そろそろホームの食い物に飽きてきたなーとかこの前思ってたんで願ったり叶ったりw


オニは前半30分で交代。古傷が傷んだんでしょうか(ノД`)。゚・
もっと見たかったよ・・・。

試合は良く勝てたなと。相澤さんが神セーブ連発だったから点とられなかったけど、西川もすげー良くて良GK対決だった。あと大分の梅崎君すごい良かった。いい選手になるだろうなー。
オニoutの後はサハラ様in&周平ボランチだったんで、後半乗り切れるか不安だった。そんな早い時間からやっちゃって大丈夫か?と。森もいないしさ。
代わりに出たサトシは頑張ってたと思うよ。選手紹介の時画像間違えられてて可愛そうだったけどwあんなミスするなんて珍しいなー。すぐ訂正したのはGJ。

このままスコアレスドローかなぁなんて思ってたらケンゴが決めてくれて。
あそこで何でケンゴがフリーだったのかわからんのだけどw相方さんが言うにはそれよりもおっちゃんのパスが素晴らしかったらしい。
でもケンゴよく決めたよ!ケンゴ様様だわ。

こういう試合勝てるなんてなー。出停2人いてさ。ほんと
このチームたぶん強いですよ(by森)だわw