ファン感


注)無駄に写真多いです。


去年は寝坊して行けなかったんで初ファン感。

無料シャトルバス内はフロンターレの広告でいっぱいでした。

↑特にウケたのがこれ。
時代はツネ様からヒロ様に!


ファン感特別MDP買ったり食い物やをひやかしてまったりとしてたら選手入場。

くろちゃんは2列目にいたらしくあたしの位置からは見えず。

司会はおなじみ中西哲生。隣は優津樹。優津樹と一緒に写真撮りたかったのに見つけられなかった・・・。

H○とか

修○と彰とか

SM○Pとか

モー○。を歌う人達とか(しかしうちの選手たちは芸達者だなとw)
遠めに見つつ、目の前でくろちゃん&裕志がサイン会してたのでそれも見つつまったり。

くろちゃんのサインを求める列はものすごかった。汗だくになりながら、でも笑顔でサインや写真に応じてました。あんなに書きまくってたら腱鞘炎になるんじゃないかとwだいぶ列が減ったとこであたしもツーショット写真お願いしましたがw

他の選手もバラバラに各ブースでやってたけどすごい人だったんだろうなー。
物当てゲームでは社長が触られまくってたw正解者は無し。

とにかく暑くてダルダルになってたのでひたすらまったりしてました。アトラクションとか全部見たかったんだけどさ、ステージ&目の前のくろちゃんが気になって結局殆ど動かなかったわ・・・。あとは終わり間際に久木野君とツーショット撮ったぐらいか。
最後はやべっちFCの「はーいやべっち」収録で有紀タン来てました。国立向かわなきゃだったんで最後の最後まではいなかったんだけど。

あと食い物はブラジル屋台の牛串と冷やしパイナップルがうまかったー。
正直ステージで催し物が行われるのとステージに出ない選手のサイン会が同時に行われてたので、他の選手と殆ど触れ合えなかったのが残念と言えば残念なぐらい。あと結構人来てたからもう競輪場じゃ狭いかもな。来年は等々力か?
なんだかんだ言って暑かったけど結構楽しかったなー。