2006 J2リーグ戦 第26節 東京Vx鳥栖

東京V 1 - 1 鳥栖 (19:04/国立/5,350人)
得点者:'82 鈴木孝明鳥栖)、'84 マルクス東京V


ファン感の後まっすぐ国立向かってキックオフぎりぎりに到着。すでに疲れきってたので&鳥栖ゴル裏で観戦してたので?集中して見る事が出来ず。。反対側のゴール前付近なんて何やってんだか全然わかんないしさw
そんなわけでベルデーの選手が1人退場してた事に帰ってから気づくというgdgdっぷり。
とりあえずマルクスが緑のユニ着てるのを生で初めて見て泣きそうになる。
しかも殆どマルクス生かせてなくてがっかりなような嬉しいような。おっちゃん、後半の終わりの方は全然走れて無かったな。

しかも鳥栖の得点はユンが華麗におっちゃんをかわしシュート→こぼれ玉を孝明ゴール!という素晴らしい展開(だったような気が)
その後の失点が余計でしたがorz
でも鳥栖のがいいサッカーしてたよ。後半は惜しい場面が多かった。そこちゃんとトラップしてれば・・・とかそんなん多すぎ。いやしっかり出来てたらきっとJ2にはいないと思うけど。惜しい。惜しいよ。

アライーニョは怪我?らしく途中交代。自分から申し出て交代してたけどヤバくない事を祈る。ポストに弾かれたシュートは惜しかったなー。でも改めてゴールへの嗅覚がものすごいという事を実感した。やっぱJ1で見てみたいなー。惜しいよ。(何回惜しいって言ってるんだかw)


これからナイトゲーム増えるんでそれに耐えられるように、今日は初めてシャッタースピード早めに設定して撮ってみたんだけど画像がやや荒っぽくなる感じ。今まではフラッシュたくか普通に撮るかで、普通に撮るとブレる確率あがるしフラッシュは試合の邪魔にもなるんであんまり使わない方がいいしという感じで変えてみたんだけど。荒っぽくはなるけどブレる確率減った、けど今度はピントが合わせづらいとw難しいもんですな。ISO感度下げてみるとかいろいろ挑戦してみます。


今日のイクヲタンw

帰ってきてからスレ見て知ったんだけど、結構他サポさんが鳥栖ゴル裏に来てたのね。すげー人多いなぁって思ったけどそれもあったのか。水戸の時みたいにみんな自チームのユニ着て来たら楽しかったかもって思ったり。あと今日の鳥栖の応援良かった。

次は水曜日見に行くよ。たぶんこれが今年最後の鳥栖観戦。。