約1ヶ月ぶりの麻生


何気にクラブハウス載せるの初?

今日は午前練習だけだったんで、W杯決勝見た後そのまま寝ないで行って来た。暑さと眠気で頭が朦朧としてたよ。曇りor雨の予報だったんで傘持参で、日焼け止めも面倒だからいっかーなんて思って塗らないで行ったら普通に晴れてたしorz
マギヌン見たかったんだけどいなかったしorzついでにマルコンもいなかったしorzマギヌンはビザ申請のためでマルコンは調整でお休みだったみたいなんだけど、マギヌン見たかったなー。それが1番の目的だったのに・・・。

くろちゃんはファン感の時はギプスしてなかったんでもう治ったのかなーと思ってたら、今日は練習中はテーピング?してました。帰りは何もしてなかったんだけど聞いたらまだくっついてないとのことorz日常生活に支障は無いレベルまでは回復してるみたいなんだけど。あとW杯決勝は後半だけ見たらしい。午前3時キックオフって辛いよなー。しみじみと「時間的に辛いっすよね」みたいな話をしてきましたw
他にもなんやかんや話して今までで1番話したわ。あたしもだんだん慣れてきたらしいw図々しく引き止めてごめんよ。

んでお話してる光景を相方さんが撮ってたw

相方さん超GJ!w


月1ぐらいのペースでこんな感じでお話出来ればいいなーと思っております。迷惑にならない程度に。