W杯終了

夜中ちょこっと寝て起きて、ネットしつつW杯決勝戦半分見つつ殆ど聞きつつ。ジダンよ最後がそれでいいのか?って思ったけどやっぱ表彰式見てたら泣けてきてw日本がいつかあそこに立つ日は来るのかなーって思った。あたしが生きてるうちに見せてくださいな。
本格的にサッカーに興味を持ち出したきっかけが2002のW杯というにわかなんで、やっぱなんだかんだ言ってもしみじみしちゃうなー。今回のは日本代表が敗退した後もちょこちょこ他の試合も見てはいた事が1番の成長の証でしょうかw前は全く見なかったもんな。日本代表の試合でも親善試合で師匠が出てなかったら殆ど見てない、みたいなのもあったし。
また4年後楽しみです。って言ってももう来月にはオシムジャパン初の試合があるんだけどね。