2006 J2リーグ戦 第27節 横浜FCx鳥栖

横浜FC 1 - 0 鳥栖 (19:04/三ツ沢/2,690人)
得点者:'81 滝澤邦彦横浜FC


次のA代表or五輪代表(オーバーエイジ)に入って欲しい2人。


初めて三ツ沢のゴル裏で見ましたよ。もちろん鳥栖側で。やっぱ専スタいいなぁ・・・。
試合の感想は箇条書きで。

  • アライーニョがいつもの神レベルじゃなかった。
  • 菅野はやっぱり神だった。
  • でもシュナ潤もビッグセーブあった。
  • そこまで力の差は感じなかったけどやっぱフリエの守備は堅い。
  • あとブラジル人の存在は大きいな。アレモンなかなか良かったよ。
  • なぜユンを下げたのか不明。ユンがいないとボールが落ち着かない。
  • 宮原はすげーいいクロス上げるからあれをきっちりトラップ出来る人がいればなぁ・・・。
  • 久々に負け試合見たんですげー悔しい。


このキャッチフレーズかっこいいと思う。


アルフィーの坂崎さんもかけつけてましたよ。


高木は名監督だわ・・・orz


これが今年最後の鳥栖の試合かと思ってたけど9月の湘南戦見に行くわ。