山の天気は変わりやすい

麻生に練習試合見に行ってきました。今日は一人で。
着いてすぐぽつぽつと雨が降り出し、前半が始まって少し経った頃には雨。折りたたみ傘持ってこうか悩んでやめたあたしはずぶ濡れにorz家出る時すごい晴れてたしさー、ヤフー天気でも降水確率殆ど無かったんだもんヽ(`Д´)ノ
とりあえずコンビニに傘買いに行こうとあの坂を降りてローソンに向かったわけですが、結構距離あるのなーw歩けど歩けど着かず、やっと信号渡ればローソンだ!ってとこまで来たら知らないおばちゃんが車の中から「使ってないのあげるから!」って傘くれた。
ありがとう、おばちゃん(ノД`)。゚・
もうその時点でずぶ濡れだけどいただいた傘をさしてまた練習場に戻る。もうこの往復で死にそうだった。この往復の前に栗平から麻生に向かう坂でもう死にそうだったんだけどさw顔の毛穴という毛穴から汗が噴出してたわ。
戻ったらハーフタイムで結局前半は殆ど見れず。階段下りるのダルくて上の方から見てたんで後半も攻められてる時は全然把握出来ず。
帰ってからおひさる見たら前半で2-1になってそのまま終了してたみたい。まさにあたしがいない時にゴールがorz

収穫は11番をつけるくろちゃんが新鮮だった事ぐらいか。

今日は話しかける気力も無かったんで試合終わった後さっさと帰ってきたわ。

しかしローソンとサークルKとどっち近いんだろ?練習場の傍にもコンビニほすぃ・・・。