へとへと

今日も一人麻生。こんだけ平日行ってるとニートか専業主婦だと思われてもおかしくないなwしかし坂辛い。あれを楽々登れるようになるのが今年の目標かw
今日の最大の目的はボールを蹴るマギヌンを見る事、だったので見れて満足。戦術練習的なのも見れたし、練習とは言えくろちゃんのゴールも何回か見れたし、カメラだの(しかも今日は1枚も撮ってない)折り畳み傘だのタオルだの重い荷物抱えて山登り(違)した甲斐があったわ。
やっぱゴールするくろちゃんが1番かっこいいわ。惚れ惚れしたw
しかし気になったのは本来ガナがいるべきところにテセが入ってた事。今までならくろちゃんだよなー。タイプ的にテセはガナ系だからだと思うんだけど、テセは最近練習試合でもゴール決めまくってるし・・・まさか関塚さんの中で日本人FWの優先順位がガナ<テセ<くろちゃんになってるんじゃないよな・・・orz
帰り道ガナどうしたんだろうなーとか思ってたんだけど鹿嶋行ってんじゃん。
オールスターすっかり忘れてたわ。明日の中継見るの忘れないようにしないと。