今度しっかり見てくる

リファラ見てたら黒津勝左手の指輪で検索してきた方がいるんだけど、この前チェックし忘れた・・・。右手じゃないっけ?
今年に入ってから?ネックレスも増えてたんだよね。いつものファイテンのチタンネックレス+シルバーだったかゴールドだったか忘れたけど華奢なネックレスもしてたのが最近またファイテンだけになった気がする。練習中は指輪外してるからなー。あ、でもこの前森が練習中も左手薬指に指輪してるの発見した。結婚指輪っぽかったけど離婚したんじゃないのか?新しい彼女のか?といろいろ疑問がわいたけどw
あと同棲説は違うんじゃないかなーって気がします。この前の雑誌のインタビュー読む限り。トックンや久木野君まで巻き込んで嘘をつく必要は無いと思うので。

まぁそういうの、気にはなるけど最近は早く骨折治れとかテセに出場機会奪われるんでわ?とかそっちの方が断然気になりますw