まとめて

  • オールスター

しっかりと見たの初めてなんだけど遊び心があっていいかなぁと。ガチはガチで面白いだろうけどさ。ガナはもっとエゴイストになっていいと思う。それがガナの良さでもあるけど。あとフリーの場面が多かったせいもあるかもだけど、満男は別格だった。
実況がgdgdで萎えた

  • その後のヒデの番組

とりあえず録画して途中までしか見てないw
前はどっちかっつーと嫌いな方で、でも去年ぐらいから好きになった。同意出来るかは別として言ってる事は間違ってないから。今回のもそうだったんだけど「そりゃそれ皆が出来てたら予選敗退しないだろヽ(`Д´)ノ」って感じはしたw

  • アライーニョ独走中

いよいよ来年は鳥栖からいなくなるか?

次世代の選手でケンゴとガナが出てたのに感激。はーいやべっちではテセより跳ねまくりのマルコンに目がいったw