U-21の試合見た

見たと言っても本腰入れて見てたわけじゃないけど。
前半やられっぱなしだった感があっただけに後半本田の得点が決まった時には「おお〜っ!」って声が出ました。よくあそこからヘディングで決めたな。難しい体勢だったと思うんだけど。
チカシのゴールも良かったなー。小憎らしいほど落ち着いてて。やっぱクラブでそれなりに試合に出てる選手は良かった気がする。と、言ってもメンバーほとんどあんまり知らないコ達なんですが。

タ2君が怪我で離脱してなきゃなー。もっと本腰入れて見れたんだけど。

      • -

明日のA3、見に行ってみようかなーと思ってたんだけど雨らしいのでやめました。川崎の試合なら雨でも雪でも何でも行くけどさすがにA3のためにそこまでは出来ん。空気読まずに頑張れガンバ。