鬱々としてる

言霊とか言ってらんないぐらい鬱々としてる。

      • -

この前大分で泊まったホテル、選手も泊まってたっぽい。うちの選手が泊まってたかは知らんけど殆どのクラブは大分戦の時泊まるホテルらしいのできっとそうだろうと。立地とか大きさ考えてもここ泊まってんのかなーとか思ってたけど遭遇はしなかったんで妄想で終わってたんですが。
くろちゃんと一つ屋根の下とか想像しただけで鼻血出そうだw

      • -

土曜日新潟行くんで名物を調べてたら出てきたのがイタリアン。
新潟っていうと海の幸と米と日本酒ぐらいしか浮かばなくて、日本酒飲めないし海の幸もそこまで好きってわけじゃないし、そもそも往復車+ナイトゲームなんで食えるものも限られてるよなーとか思ってたんで朗報だ。
このイタリアン食うためにわざわざ新幹線で新潟行く人もいるらしいよ。いわゆるB級グルメっぽいけどそういうの好きなんで楽しみだ。
参照リンク

キーワード:イタリアンクリックしても出てくるね。