柏x鳥栖見た

その前にガナ再選おめ!巻先生のバックアップかな。鹿島から誰も選ばれなかったのにちょっとびっくり。

本題。
結果は知ってたけど実際見るとアライーニョすごいな。かなり柏が攻めてたのにこんな結果に終わったのはオカがオウンゴールしちゃって、責任感じて味方を鼓舞する事が出来なかったせいもあるのかなぁ・・・と、柏の事全然知らないに等しいので勝手な事言ってみる。柏のブラジル人やっぱうまいわ。あのレベルはJ2では反則だw
アライーニョ自身は2点目が好きらしいけど(J'sGOALのインタビューも良かったなぁw)あたしは1点目が好きかなー。ボレーもすごいんだけどその前のクロス、勝負に出た山城君に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
アライーニョ、代表に呼んでもいいと思うんだけどなー。王様だから駄目なのかなー。走らないしな。今年このまま頑張って来年呼ばれること期待。