眠れないんですけど

こんばんは♪

10月発売の吉井さんのアルバム、プレミアム盤はもうなんか予約すら受け付けてないっぽい事を昨日初めて知りました!(驚)
ちらっと調べた限りネットは全滅であとは片っ端からCD屋に電話かけて問い合わせるしかないっぽいんだけど(店頭はまだ地域によってはあるみたいですよ)めんどくさくて(涙)
何が何でも手に入れる!って気合がないあたりやっぱ冷めてるんですかね〜。
この暑い中、ディオールオムのスーツでフェスに出ちゃう吉井さんの画像見て「やっぱかっこええわ〜(愛)」とか思ってたところなのに(涙)

・・・
ほっかも風に書いてみようとトライしたけど無理だったw

土曜日は生ほっかもが見れるのが楽しみですね〜。楽しみだけどほっかもに頑張られると困るのでほどほどにお願いしますw
新潟はホームでの勝率異常に高いけど勝ちに行くぞ!!!(魂)