J1リーグ戦 第18節 亀田製菓戦

新潟 2 - 1 川崎F (新潟ス/38,611人)
得点者:'27 鈴木慎吾(新潟)、'44 鈴木慎吾(新潟)、'72 黒津勝(川崎F)


ビッグスワン。すんごい見づらいのね。アウェイチームの選手読み上げないし、アウェイの交代選手も言わないし、アウェイのゴールした選手も言わないし(交代とゴールは聞こえなかっただけかもしれんが)糞スタジアムだったなー。
スタ食は思ってたより良かった。
応援頑張ってみた(自分なりに、だけど)ので試合内容は全然掴めてない中で思った事を。
相澤さんはもうヤバいんじゃないかと思う。大分戦からずっと気の抜けたプレーが目立つ。
暑さのせいなのかもしれないけど全体的に駄目駄目。
マギヌンはもうやっぱりアレなのかもしれない・・・つーかおっちゃんの抜けた穴が痛いのを改めて痛感。マギヌン自身はいい選手なんだけど、プレースタイルがうちとは合わないんじゃないかなぁ。
くろちゃんのゴールは綺麗でした。見れて良かったです。それだけが救いです。
ほっかもはいいキーパーだった。ぶっちゃけ取り替えて欲しいかもしれないぐらい安定してた。

なんかますます新潟嫌いになったわ。いろんな意味で。