J1リーグ戦 第20節 大宮アルディージャ戦

大宮 1 - 5 川崎F (熊谷陸/9,076人)
得点者:'10 中村憲剛(川崎F)、'34 マギヌン(川崎F)、'36 ジュニーニョ(川崎F)、'59 ジュニーニョ(川崎F)、'69 中村憲剛(川崎F)、'83 片岡洋介(大宮)


熊谷遠かったけど綺麗なスタだった。あれでサカ専なら文句ないんだけど。売店は駄目駄目だったなー。アウェイ側はドリンク買うのに30分以上待ち。途中で再入場可になったけど運営gdgdすぎ。

試合は点差ほど実力差があった感じはしなかった。けどひさびさにフロンターレらしいサッカーだったなー。大宮は怪我人多すぎなせいか守備が前ほど良くなかった。でも攻撃は大悟と宏太がすごかった。さすが現代表と元代表(一応だよね?)だなと。危ない場面結構あったけど佐原と相澤さんが頑張った。
何が嬉しかったって新潟戦からここが1番の問題じゃねーの?って思ってた相澤さんが良くなってた事。名古屋戦も勝ちはしたけどまたセットプレーからの失点あったしあれは結構がっくしきてたのでw
で、次節ジュニが出場停止なわけですがorzガナクロ2TOPかなー。福岡戦の時はあんなにwktkできたのに今不安でしょうがないのはなぜでしょうかw

熊谷暑いって聞いてたけど日があんまり出てなかったせいか思ったほどは暑くなかった。