自分の記憶力に感心した

満男いっちゃったね。前々から話は出てたけど、行くんだか行かないんだかわかんないまま時は過ぎて、ちょうど土曜の大宮戦の時他の人が見てたスポーツ新聞に「小笠原 広島戦勝って有終の美」みたいな見出しが見えたんで、あー行くのかーとか思ってたんだけど結局有終の美は飾れなかったね。
その見出し見た時に「確か去年移籍問題のゴタゴタで試合ボイコットしたのも広島戦じゃなかったっけ?」って思ったんで帰ってから調べたら広島戦でした。
基本的にどんなに忙しくてもどんなに疲れてても観戦記は家に帰ってきた日or次の日ぐらいまでに書くようにしてるんだけど、なんでかつったら忘れっぽいからなんですw
サッカーに限らず最近は全てにおいて忘れっぽくなってるんで、この満男が去年ボイコットした試合を覚えてたのは自分的にはすごいことw
満男の性格で海外でやってけんのか?って気もするけど頑張ってください。
ちなみにうちは鹿島とはリーグ戦でもう1回あたるんだけど(もしかしたらナビ決勝でもあたれるかもしれないけど)満男いないんだなー。あの華麗なパスさばきとかすげぇぇぇって思わず声が出ちゃうFKとか見れないんだなー。
サッカー好きとしてはホントに残念だけど、川崎サポとしては脅威が1人減ってちょっと嬉しいかもしれないw

あとこれ。
こんなもったんが大好きですw