いつまで続くかわかりません

勤務地が変わって、電車で1時間ちょいなんて通勤時間になったので毎日死んでます。慣れるのかなー。慣れる前に辞めてるに一票w
電車、苦手だけどヤフーの路線検索で出てこないようなおかしなルートで行ってるからまぁ楽。路線検索で出てくるルート使ったら50分ぐらいで着くんだけどJR苦手だからな。どこに行くのでも多少時間がかかってもパスネットでずっと行けるルートが好き。しかもこのルートは検索で出てくるルートより100円ぐらい安いw

        • -

↓の話、覚えてたのってそれだけインパクトが強かったからなんだろうな。ほんと当時は「それでもプロか?」とか「お前はガキか?」とか・・・・・・・・・・・いろいろ思ったもんです。

        • -

最近ガナのイメージ検索で来る方が多いようなんですが、ここにはたぶんあの卵まみれの画像しかないと思うwうちにはガナの画像は探してもまともなの無いと思うんだよなー。ファンサもお願いした事ないし。でも見てる限りファンサはきっちりやる方なんで、代表絡みでガナヲタになった人は麻生に行けば早いと思います。