J1リーグ戦 第21節 ジェフ千葉戦

千葉 1 - 2 川崎F (フクアリ/11,433人)
得点者:'6 中村憲剛(川崎F)、'36 ハース(千葉)、'86 谷口博之(川崎F)


思ってたより遠かった初フクアリ。でもフクアリグルメは良かった〜。ソーセージ売ってるお店が見つけられなくて食べれなかったのが心残りだけど(ナビスコの時絶対食うw)サマナラもこんにゃくもうまかった。
スタ自体は思ってたよりコンパクトサイズでちょうどいい大きさだなぁと。サカ専うらやましい。。

試合はジュニ欠場だったので博多の森以来のガナクロ2トップが先発だったわけですが・・・
ぶっちゃけくろちゃんいまいちじゃなかったか?一応1点目のアシストのアシストはしてるけど、良い時のくろちゃんはあんなもんじゃないだろうヽ(`Д´)ノって感じであたし的には不満が残る感じだった。フィジカルの問題もあるのかな。みんな走るのキツかったと思うけど、特に後半のくろちゃんは持ち前のスピードも殆ど出てなかった。
巻先生は代表+連戦の疲れがたまってるのか「どうしちゃったんだい?」って感じだったなー。その調子で代表招集されて大丈夫なのかい・・・。
展開的にどっちに転んでもおかしくない試合だったけど、ボランチコンビが良く頑張った!頑張ったけどケンゴは代表に呼ばれず。。日曜の試合、ケンゴがいないと正直かなり困るけど招集されなかったのはやっぱちょっとさびしい。呼ぶべきだ!とまでは思わないけどね。やっぱ遠藤とか別格だなーと思うので。ケンゴはこのまま頑張って来年ぐらいに呼ばれればいいなぁと思います。