買いましたが

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

買ったのは確か火曜なんだけどDVDは途中で飽きて見終わって無いし、アルバム自体も結構聞いたと思うんだけど今は何の感想も浮かばない。
疲れてるからだ。うん。そういうことにしておこうwきっと今回のもスルメだから車の中とかで強制的に聞いてるうちに「やっぱ良いわ〜」とか言い出すに違いない。
今日のヤフー動画も見逃したしなー。とりあえず来月(だったよな?)ライブがある事すら忘れそうになってるのでそれは気をつける。
ちなみにこれより1週間ぐらい前に出たバクホンのDVDは、CD買いに行った時一緒に買おうかなーって思ってたのに1分ぐらい考えてとりあえず棚に戻したw