J1リーグ戦 第26節 大分戦

川崎F 2 - 1 大分 (等々力/10,282人)
得点者:'37 黒津勝(川崎F)、'47 谷口博之(川崎F)、'84 高橋大輔(大分)


今回もくろちゃんがスタメンだったので、テセと交代した後半20分ぐらい?まで殆ど試合見てませんw
スタメン、ゴール、あんたが大賞だけでもお腹いっぱいなのにおひさるのトップにもきちゃって、しかもフォントはあれだしwある意味ベストゲームです。
失点が無ければ良かったなーとは思うけど、ここ数試合に比べたら全然OK。まぁ大分がgdgdだったから勝てたような話も聞きますがorz
悪かった点といえばテセか。なんか体が重そうな感じがしたなー。3点目とれるチャンスあったのに駄目にしちゃったしな。ガナとかいたんだからパス出せば良かったのに・・・自分で点をとりたいって焦りもあるんだろうけど。
しかしくろちゃん連続ゴールで改めてあの3連戦(磐田、ナビ千葉、ガンバ)なんで使わなかったかなーって思うわ。

次は甲府かorz