Jサテライトリーグ戦 第6節 大宮戦&Jユースサハラカップ 山形戦

川崎F 4 - 0 大宮 (等々力/1490人)
得点者:'41 黒津勝(川崎F)、'45 飛弾 暁(川崎F)、'46 鄭 大世(川崎F)、'73 飛弾 暁(川崎F)

ユースの方は得点者わかりませぬ。4-1で川崎の勝ち。

サテもユースも初めて見に行った。なかなか日曜日休めないもんで機会が無くて。ちなみに午前中のお掃除は不参加。サテ戦もキックオフギリギリに着いたぐらい寝坊したorz
向かう途中でくろちゃんがスタメンだって知って急いだんですけどね。まさかくろちゃん出ると思わなくて。最近サテには出てなかったしねー。まぁ試合には間に合ったんで良かった。
大宮が1人退場したのもあって快勝だったけど、しっかり崩せてた場面は少なかったかなー。連携がうまくいかないというか・・・サテってそういうものかもしれないけど。トップで出れてない選手のアピールの場ってのもあるからかもしれないけど、フォアザチームじゃない人がいたりしてなかなかチームとしてまとまるのは難しいのかなと。でもくろちゃんフル出場だったし1点決めたし満足。もう1点いけそうな場面あったけど、なんでか右足でシュート打ってたせいかふかしてたwあれなんで右足で蹴ったんだろ。練習中?
あとは久木野君も見たかったなー。

サテの後はそのままユース観戦。1日に2試合も等々力で(しかも無料で)見れるなんてお得だわ。ユースは噂の樋口君ぐらいしか知らないんだけど、ぶっちゃけサテよりいいサッカーしてたw相手が山形だったからかもしれないけど(山形ユースのレベルがどらぐらいのもんか知らないんだけど)強いなーと。7番のコのFK素晴らしかった。惚れ惚れしたよ。
噂の樋口君はあまり攻められる場面もなかったのでそんなに活躍はできてなかったけど見せ場もありつつ。他にも何人かトップにあげて欲しいなーってコがいた。

さすがに2日で3試合は楽しかったけどちょっと疲れたwでもやっぱりもっとサテもユースも見に行きたいなぁと思いました。