第86回天皇杯4回戦

川崎F 3-0 鳥栖
得点者:77' 中村憲剛川崎F)、80' 鄭大世川崎F)、89' ジュニーニョ川崎F


アライーニョサイン中。
私的ドリームマッチ。
なんかうちのエンジンのかかりが遅いと言うかこの前の京都戦みたいな立ち上がりだったのもあって、前半0-0で終わった時はやられるかもって思ってました。その前に監督がイクヲだからかなり怖かったんだけどね。前半の鳥栖は守備がしっかりしててボールもよく繋げてたしホント危なかった。後半ケンゴが反則級のミドル決めてからは川崎ペースになったかなぁという感じもしたけど、それまでうちはgdgdだったし、鳥栖が夏ぐらいに見た時とは比べ物にならないぐらい良くなってた。ホント鳥栖はいいサッカーしてたわ。こっそり心の中で鳥栖も応援してたワタシは非国民ですw
アライーニョが本調子だったら本当にやられてたかもしれない。つか本調子じゃないのにあれだけできるアライーニョはやっぱすごい・・・。
山城君が見れなかったのが残念だけど、後半からアライーニョ堪能出来たしイクヲもたっぷり堪能出来たしwイクヲと言えば試合後のコメントはちょっと泣けた。やっぱ言う事が違うなぁと。元々イクヲラブだけど著書買って読んでみようかと思います。はい。

試合後は久しぶりに出待ちをしてみました。アライーニョ目当てでw川崎の選手がどんどん出てきてバスに乗り込み去った後も鳥栖の選手は出てこなくて、結構待った。2時間近く待ったんじゃなかろうかw
そういやうちの選手より先に出てきたのがこの人。

オシム
来てたの、知らなかったよ。つか結構うちの試合来るよなー。近くで見ると改めてデカイな、と。
合間にイクヲが出てきて、鳥栖サポさんがハッピーバースディ歌ったり花束渡してたりイクヲサイン会が催されたりしてたけど、ミーティング?があったらしく結構遅くなってから鳥栖の選手登場。鳥栖の選手もスーツで移動なのね。金とか身長も高いからスーツ姿良く似合ってました。
アライーニョはわりと最後の方に出てきてアウェイにも関わらず一人一人サインに応えていて。ちょっと感動したwサポを大切にしてる感はインタビューなんかでも伝わってきてたけど、正直あの見た目(失礼)で今日みたいな負け試合でしかもアウェイできっちりファンサするとは思ってなかったので。
サインしてもらえるようなもの、何も持ってなかったので写真だけお願いしました。身バレしそうなんで載せませんけどw川崎サポなのに快く?対応してくれて本当にありがとうございます。
間近で見たアライーニョはすごいかっこよかった。顔がどうこうよりオーラみたいなのがあった。スーツもよく似合ってたしね〜。相方さんも「男が惚れる男」と絶賛しとりましたw

そんなわけで?今日のイクヲ写真館w

キックオフ前サポに挨拶に来るイクヲ。

試合後サイン会開催中のイクヲ。

選手バスの前でサングラスをかけたり外したりするイクヲ。

で、
なんでくろちゃんベンチ入りもしてなかったの?
怪我か?それともまた絶賛干され中なのか?orz