いろいろ

ここ2,3週間、書きたいネタはたくさんあったのに忙しくて放置してたら旬を過ぎてしまった・・・。
というわけで天皇杯ですが次は甲府とです。こういう1発勝負のトーナメントで甲府とあたるってのはすごーく嫌なのはあたしだけでしょうかwで、開催が丸亀なので前泊で行くツアーおさえました。日帰りは飛行機の場合、キックオフに間に合うか?って不安があって(空港から競技場まで電車で1時間半ぐらいかかるっぽいので)バスや新幹線を使えば可能だけどそれはダルイのでw飛行機+前泊で。それでも延長→PK戦までいったら帰りの飛行機に間に合うか?って感じなんですが、それは前日レンタカーでざっくりとシミュレーションしてみます。あと昨日知ったんだけど丸亀って駐車場の数少ないのね。何のための田舎の競技場だよ!って感じなんだけどw最悪駅周辺に停めてシャトルバスかなぁ。
その前の週の試合は京都に行く時も使ったJR東海ツアーズの日帰り1DAY大阪で。これも京都の時同様ご飯が食べられるクーポンがついてくるんだけど、状況によっては使う暇無く帰ってくるかもしれない。

丸亀の次は仙台なんだけどこれは今のところおさえてません。もちろん甲府に勝って仙台行くぞ!って気持ちではいるけど・・・ねぇ?w行けるかどうか決まるのが2週間弱前なのでおさえておくとキャンセル料かかるし、仙台なら最悪定価でも良いかなと。売り切れるもんのかなー。クリスマスのイブイブにわざわざやまびこ使って(安いツアーはやまびこばっかなので)仙台行く人なんて少ないと思うんだけど。