2006 J1リーグ戦 第31節 福岡戦

川崎F 2 - 1 福岡 (等々力/12,871人)
得点者:'59 我那覇和樹(川崎F)、'80 田中佑昌(福岡)、'88 谷口博之(川崎F)


くろちゃん削られまくってたなぁ。怪我してなきゃ良いんだけど。
そんなわけでくろちゃんがスタメンだったので例によって試合しっかり見てませんwくろちゃんの出来は普通。PKゲットしたのはGJだけど、くろちゃんのPK見たかったなぁ。そんな事言ってる余裕はないのかもしれないけどw
出場停止4人いて、スタメンが日本人オンリーで、代表疲れのある選手もいたせいと言ってしまえばそれまでだけど、内容は良くなかった。でも今は内容より結果。優勝は諦めない。キックオフ前に流れたムービー、涙腺刺激されたわ。特に森のコメントに。

そういや今年も坦々ごま鍋の試食券&素ゲット。うまかったー。
あと福岡のスタッフ(通訳かな?)に魔人に似てる人がいてウケたw福岡の公式行ってみたけどコーチ以外のスタッフは載ってなかったのが残念だ。あの顔で結構足元が器用ってすごい違和感がw

↓神がアップしてくれました。