TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA

神奈川県民ホール
ネタバレ?含みますのでこれから行く方は見ない方がよろしいかと。
ロビーにKREVAからの花があったんでおお〜とか思ってたら、オープニング、オーロラビジョン?バックスクリーン?にKREVAが出てきてびっくりし。一瞬、間違ってKREVAのライブに来たのかとw
吉井さんが出てきてからは衣装にびっくり。ラメ入り黒ジャケットに赤のサテン?シルク?素材のパンツw金髪になってたのは知ってたけどなんかイエモン時代の吉井さんが戻ってきたーって感じのいでたちで。煩悩丸出しって感じの衣装だったな。あれ特注なんだろうな。
39108の曲メインだったけど、イエモンの曲も5曲ぐらいやったんじゃないかなー。パールが全然別の曲のようなアレンジですごい良かった。
中盤にやってた知らない曲2曲は洋楽のカバーなんでしょうか。1曲はどっかで聞いた事ある気がしたけど、もう1曲は全然知らなくて、相方さんが言うにはアーティストも曲名も忘れたけど洋楽らしい。
「終わった後に大きな1曲を聞いたような感じになってもらえれば」みたいな事言ってたけど、そんな感じのライブでした。いろんな曲やったし、アレンジかなり変わってた曲もあったし、でも終わってみればすごくまとまりのあるような。
なんか吉井さんの集大成みたいなセットリストだったなー。いいもん見せてもらったwやっぱクオリティ高いわ。

しかし同じ日に試合もライブもあるとさすがに疲れるなw