Jサテライトリーグ 第8節 仙台戦

川崎F 4 - 5 仙台 (等々力/1007人)
得点者:'06 久木野 聡(川崎F)、'10 富田 晋伍(仙台)、'16 大久保 将人(川崎F)'18 細川 淳矢(仙台)、'32 鄭 大世(川崎F)、'35 鄭 大世(川崎F)、'44 チアゴ ネーヴィス(仙台)、'81 細川 淳矢(仙台)、'87 チアゴ ネーヴィス(仙台)


なんでこの人は半袖に手袋なんだろうw
寒かった。とにかく寒かった。今日は前半は2階で見てたんだけど後ろにウザすぎる人がいたので後半はゴル裏に移動。2階では久しぶりに見たけどやっぱ見やすいなー。全体を、戦術を見るって意味ではすごい見やすい。ゴル裏はまともに見たの初めてだったんで新鮮でした。
みんな頑張ってたと思うけど、久木野君が退場になって押し込まれて負けたかなぁという。でも10人になった後も結構攻めてた。あれは良かった。
あとは俺だけの大久保が点を決めたのが嬉しかった。公式試合に出る大久保見たの初めてだ。ひそかに好きなので頑張って欲しいです。はい。久木野君も好きですがw

あとは寒くて覚えてないw
あ、ハーフタイムの川崎サポvs仙台サポの綱引き面白かったなー。雨の中(そしてとても寒い中)両サポお疲れでした。こういうまったりしたムード、好きだわ。