静学x佐賀東見てきた

xshex2007-01-03

高校サッカー観戦記なんてカテゴリ作ったってあと1回行けるかなぁ〜ぐらいなんだけどさw
昨日老体にムチ打って(階段の上り下りが未だにキツイ)駒沢行って来ましたよ。お目当ては静学の杉浦君なので、第二試合だけ見れればいいやーと思って出発したらものすごい渋滞してて、キックオフに間に合いそうになかったので途中から電車にして前半15分ぐらいに到着。
前半の静学&杉浦君はあれ?って感じだったけど、失点して目が覚めたのか終わってみれば3-1で静学の勝利。杉浦君2得点。どっちもいいゴールだった。
気になる点はありつつも今の感じならサテで充分やれそう。あとはトレーニング積めばトップでも全然つかえそう。つか、こんないいコがうちに来てくれるなんて信じられないんですがw
静学は足元が上手いコが多かったなー。その分プレーが軽い面もあったけど。

高校サッカーは全く知らないのであんまり書く事もないなw中京大中京の伊藤君も見たかったのに、すでに敗退してた事も駒沢行く前に知ったぐらいだし。
どうやら今日静学が勝ったみたいなので、明後日また見に行こうかと。