もったいないなぁ〜

駒沢で作陽x静学観戦。今日はちゃんとキックオフ前に着きましたw
静学が今回も立ち上がりがgdgdだったんだけど仕様なのかなぁ。結果負けて準々決勝敗退なわけですがもったいない。上手いコいっぱいいるのになぁ。3バックにしたり4バックにしたり戦術変え過ぎなんじゃないか?>監督
杉浦君は今日は目立った活躍無かったな。後半なんて殆どボールきてなかったし。もったいない。(しつこい)
そのまま第二試合の広島皆実x盛岡商業も見たんですが、試合自体はこっちのが面白かった。盛岡商業が千葉っぽいサッカーしてたなぁ。後半は足止まってた感じがするけど。どっちのチームも決定力のあるFWいればもっと簡単に点がとれてたろうなぁって感じ。

明日はたぶん行かない。静学負けたし国立開催だからw

以下だらだらと写真。

作陽x静学


こういう風景は何度見ても切なくなりますな。


春に麻生で会おう!(等々力で見たいけど)



広島皆実x盛岡商業


ゴール後の歓喜って何度見てもいいもんですな。

あー早くリーグ始まらないかなぁ。