J1リーグ戦 第8節 大宮アルディージャ戦

川崎F 3 - 1 大宮 (等々力/11,149人)
得点者:'62 箕輪義信(川崎F)、'66 ジュニーニョ(川崎F)、'78 原田拓(川崎F)、'78 藤本主税(大宮)


ふろん太とこのリスって同じ人が描いたのか?ってぐらい線が似てる気がする。


開門待ちしてた時は大雨だったのに少ししたら雨がやんで、前半の15分ぐらいは日差しもあってまぶしくて良く見えなかった。
雨だからやんないのかなーと思ってたビッグフラッグ、今日もやりました。

今年はずっとこのビッグフラッグの下になる位置に座ってるのでまともに選手入場見てないw
今日なんてフラッグ下がったと思ったらヨネの200試合セレモニーが終わったとこだったwヨネの奥さんちらっとしか見れなかったけど美人だったなー。さすが元ミス日本。

席とって前回は売り切れで食えなかった山田うどんのカレー南蛮食ってきた。スタで食うものとしてはうまいけど、店舗にまで行って食いたいとは思わないw
今日も早くに売り切れたみたいだねー。行列が出来る山田うどんは全国で等々力だけだろうなw

くろちゃんは今日もベンチ入りしてなくてがっくし。
いつ復帰するんですか?
くろちゃんいないとモチベーションが4割減だわ(多)
戦力的にもやっぱくろちゃんがベンチにいるだけで安心感あるしさー。
テセもいいんだけどね・・・。


試合は前半は取ったり取られたりでこのまま0-0で引き分けかなーって思ってた。面白かったんだけど地味な展開かな。
後半は相方さんと大喧嘩してたので殆ど見てません。
要所要所では喧嘩やめて見てたけどさw
だからゴールシーンも帰ってからニュースでちゃんと見た。
そんなわけで試合内容についてはあと書く事無いwww

森が復帰して嬉しかった!そして森の選手コメント見て死ぬほど笑ったw
「あまり活躍してないですよ。バテました。ヘディングは嫌いです。今後もイエローカードはもらわないようにしたいです」(J's GOAL)

イエローもだけどレッドももらわないように気をつけてくださいw

─サポーターへ
前の試合負けたが、今日は立て直してしっかり勝った。このチームたぶん強いですよ。ケガはもう完璧。出たら点かアシストをしたい、まだ上がいるので、早く1位になれるように頑張りたい。応援よろしくお願いします。
(おひさる)

このチームたぶん強いですよてwwwwww
お前のチームだろうがwwwww


いやー、いい。森いいよw
19番のユニ買いたいぐらいだw