試合の話。
スタメンメールが来た時は熱田神宮からの帰りだったんだけど、くろちゃんベンチ入りに興奮して一人全力疾走したw走らないと興奮を抑え切れなかったんだよw
もうこれだけで名古屋に来た甲斐があったなぁと。怪我治ったみたいで嬉しいです。はい。

名古屋がやる気あんのか?って問いただしたいぐらいグダグダだった。
京都、広島と同じようなものを感じました。何でもっと走らないのかなーとか、なんでもっとシュート打たないのかなーとか敵ながら思うぐらい。
引き気味で守られてたんで結構責めても跳ね返されたり中盤でプレスかけられてボール奪われることもあったけど、基本的にはうちの方がボール持ってて責めまくってた。スパサカでは「川崎のシュート練習状態」って言われてたけど。ハーフタイムには相方さんが「前半は(うちにボール持たせるっていう)作戦なのかなぁ?」って首をかしげてたぐらい。
1点目はタニ君よくそこに詰めてた!って感じ。ほんといいとこにいるよねー。
前半周平がボランチの位置まで上がり気味でやってたって事、帰ってきてから監督コメント見て知った。サッカー知らなくてごめんよ・・・関塚さんorz

久々に見る玉ちゃん、楽しみにしてたんだけどなんか悲しくなった。柏の時と何も変わって無い感じを受けたし、去年より劣化してる気がしたから。コンディションの問題とかもあったのかもしれないけど。
玉ちゃんは好きな選手の一人なんだよね。テクあるし見ててわくわくするから。でも周りとの連携の問題なのか意思の疎通が出来てないのか、玉ちゃんがボールキープ→パス出す→でもそこに味方はいない→玉ちゃんがっくしみたいな場面があって、それ去年うちと柏がやった時もそうだったよ・・・みたいな。
何でなんだろうね。玉ちゃん自身に問題があるのか、それとも名古屋全体で意思の疎通が出来てないのか。いい選手多いのにもったいないなーって感じを受けた。

でも無失点で勝てて嬉しいです。選手コメント読んでてもなんか今すごいチームがいい状態になってきてる感じを受けるし。


久々にプレーするくろちゃんが見れて嬉しかったよ!

ただ次の清水戦怖いです・・・。
その前にナビスコ京都戦なんだけど。

・・・やらかしてしまいそうで怖いw